最強資金管理法で富を築く

実体験をもとに「FX・バカラ・ルーレット・ブラックジャック・バイナリーオプション」の攻略情報を発信中。

2023年2月10日の【バカラ・プロ】プレイ結果 ~資金管理だけで攻略するぞ!~

本日、2023年2月10日(金曜日)

ベラジョンカジノの【バカラ・プロ】を2時間ほどプレイしました。

画像

ゲーム開始時点での口座資金は、$2,300です。

画像

プレイした時間帯は、17時から19時頃までの2時間くらいです。

 

さて、バカラで稼ぐために使っている私の戦略ですが、まず、罫線などの攻略法は一切使いません。

 私が考えた資金管理法だけで、少しずつ、着実に資金を増やしていきます

一撃で○○ドル稼ぐー

 

みたいな戦略ではありません。

 

ちなみに、計算するのがちょっとメンドクサイので、バカラでは「PLAYER側」にしか賭けません

で、本日の最終的な結果ですが、

$2,496まで無事に増やすことができました

画像

あと4ドル稼げれば$2,500になるので、そこで区切りをつけるのがよさそうでしたが、なんだかとても疲れてしまったので、今日はここで終了しました。

2時間くらいで196ドル稼げましたたので、大成功とっても良いかなって感じですね。

勝ち負けのデータなどをきちんと確認してないので、まだはっきりとしたことは言えないのですが…、、

10連敗以上は起きなかったと思います。

今日は運も味方になってくれた感じです。

では、今回の結果報告はこの辺で。

ではでは。。

 

私は資金管理だけでバカラを攻略しています。

あなたも一緒に私の資金管理法でバカラを攻略しませんか?↓↓

bookers.tech